

13日の金曜日

別にタイトルに意味は無いんですが・・・・

なんとなく11/13が当てはまってたんで jsnが来ちゃいますよ

っていらンことはおいといて


11/12日 所属するギルド内での 初ホンテが行われました 

どうゆうわけか とったはずのSSが全然みあたりません



とれてたのは

首1とおりこして 首2で1枚 

それとこれだけでした






honte no1

討伐後っておい・・・・




ギルド以外の方の助っ人もあり 無事に討伐することができました

みなさん御疲れ様でした!

またよろしくお願いしますね!




みなさんの楽しいゲームライフをお祈りします


ではノシ











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
