スポンサーサイト


あー一枚だけあった

何のこと?

クリムゾンのSSですすみません・・・


kurimu.jpg



ソロだと1匹たおしても 2匹目で無理のようです・・・


あとグルでやる場合はソロのときよりも被ダメがあがったりするみたいで

皆さんお気をつけー







ところでこの頭の上のエフェクトかっこいいよね(棒読ry

yakyuu.jpg






ではノシ

↓コメ返


えあ様>あまり深く関わってるわけでもないのにコメントありがとうです 涙がでます
     機会があればコアでもなんでもやりましょう!
     誘われればホイホイついていきますよb
     クリムゾンウッドもゆってもらえればお手伝いしますよ^^
     

黄泉様>私のほうもリンク追加させてもらいましたーまた色々とやりましょうb
      お誘い楽しみにしています^^
      コアいいですよねコア
      作業っぽいのがアレですが・・・

リオン様>どんどんお邪魔してやってください^^
      金禿ではお世話になりました 
      ゲームやってるのに楽しめないってつらいものです
      殿いきましょう殿!投げでよろです!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ひいい
見事にさらされているううう\(^o^)/
このページのトップへ
