

肌寒くなってきましたね

いやもう寒すぎる・・・


最近とくになにもしてないなー

帯が闇ってなくなったんで9000くらいから一気に17000まであげたり

doujou.jpg

弓でコアのために前提すすめたり ※なんか↓のいちにハマって動けなくなりました

dhunasu.jpg

コアやったり

koa.jpg

こんなとこでしょうか

それとクリムゾンウッドのクエもすすめましたがSSのこってなかった・・・

クリムゾンといえばこんなものがありました

jinja.jpg

ひとつ6kでうってます

以前やった殿ソロもこれでやれば けっこう省エネできたのに なんともいえないですね。

北島康介の気分です 「なんもいえね」

ではまたノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お邪魔しま~す。
コア・・・楽しそう(pq>ω<☆)⌒+.゜★
クリムゾンウッドってなんですか!
このページのトップへ
