

藤倉様

最近Lv上げの事ばかりで 毎日が単純作業の繰り返し ゲームやってるのに楽しまないとね!

って事で思い切って藤倉様に喧嘩売りに行ってきました

やっぱ売った喧嘩は最後までやらんとな!

って事で初のソロ!結果は・・・・・・・・・・・・・

殿ソロ

x3サク内ギリギリ終わる30秒前に倒せました!6倍約170m!

薬の事考えてフルでラッシュ避けやってたら以外にも時間かかって最後あせりました・・・

で問題はこいつ
gama.jpg

結果は・・・・・・・・




























蝦蟇ソロ


こっちは通常サクと名声2倍の4倍で128m!

ドロは 財布 命中目30 知力目100 知力目70 体力顔100 回避顔100 

使った薬:乳約2000 エリ約2000 おでん大900 エリがなくなってPエリで代行約500

こう考えると赤字かな? 

まあでも喧嘩に勝ったからよし!勝てば官軍!

殿蝦蟇ソロ達成:178Lv 一度はやってみたいって思ってたからよかった


日々のLvあげの刺激になるかなーとおもいます

暇があったらがんばって見ましょうちなみに私は4時間半程かかりました。

殿をラッシュ避けしないで攻撃すれば早くなるんじゃないかな?薬かなりいりそうだ・・・

ではまたノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
