

13日の金曜日

別にタイトルに意味は無いんですが・・・・

なんとなく11/13が当てはまってたんで jsnが来ちゃいますよ

っていらンことはおいといて


11/12日 所属するギルド内での 初ホンテが行われました 

どうゆうわけか とったはずのSSが全然みあたりません



とれてたのは

首1とおりこして 首2で1枚 

それとこれだけでした






honte no1

討伐後っておい・・・・




ギルド以外の方の助っ人もあり 無事に討伐することができました

みなさん御疲れ様でした!

またよろしくお願いしますね!




みなさんの楽しいゲームライフをお祈りします


ではノシ











おめでとう そしてお疲れ様

usa200.jpg


ほんとおめでと

メイプル初めて 初めてできた友達が 君だったね

カニングの左のMAPで ちょこんと立って いた君の姿が

思い浮かぶよ







お互いノーアバターで 右も左も分からなかったね

俺は最初投げから はじまりDK 戦士 弓 と進んできたけど

俺が聖やったら?といって 始った君の聖魔キャラ

投げ時代から今まで 付き合ってくれてありがとう



どうせやるならドラゴン乗りたいって いってたあの時

こんな日がくるなんて 想像してなかった


よくがんばったよね 

よく喧嘩してたけど

今メイプルまだつづいてるのは

きっと 君のおかげだと おもってる


ありがとうお疲れ様


LvUPは見れなくて残念だったけど

あれはあれで君らしくて よかったとおもうよ


いきなり掛けてくれて エフェクトはとりそこなったけど

使う予定があったのにありがと

kodama.jpg


そして 楽しみにしてたドラゴンのれてはしゃいでたね 

こっちまで笑えたよ
dorako2.jpg


長くなったけど ほんとに御疲れ様でした

俺の200まで引退禁止ってことで よろしくね☆



ではー

あー一枚だけあった

何のこと?

クリムゾンのSSですすみません・・・


kurimu.jpg



ソロだと1匹たおしても 2匹目で無理のようです・・・


あとグルでやる場合はソロのときよりも被ダメがあがったりするみたいで

皆さんお気をつけー







ところでこの頭の上のエフェクトかっこいいよね(棒読ry

yakyuu.jpg






ではノシ

↓コメ返


» Continue Reading

肌寒くなってきましたね

いやもう寒すぎる・・・


最近とくになにもしてないなー

帯が闇ってなくなったんで9000くらいから一気に17000まであげたり

doujou.jpg

弓でコアのために前提すすめたり ※なんか↓のいちにハマって動けなくなりました

dhunasu.jpg

コアやったり

koa.jpg

こんなとこでしょうか

それとクリムゾンウッドのクエもすすめましたがSSのこってなかった・・・

クリムゾンといえばこんなものがありました

jinja.jpg

ひとつ6kでうってます

以前やった殿ソロもこれでやれば けっこう省エネできたのに なんともいえないですね。

北島康介の気分です 「なんもいえね」

ではまたノシ

2日連続はキツイ

何を思ったのか気づいたらまたきてました


aaaaa.jpg




今日は倒す直前だけ一人呼んで吸わせています









tonosoro2.jpg


なんか死んでますがEXPは入ったみたいです

よかったよかった









gamasoro2.jpg




HSのお陰で昨日よりEXPもらえてるなーHSありがとうね!

まあ吸えて100%以上はいったらしいからうまいですよね

殿だけで50%以上いったらしいし

倒す3分まえくらいにちょっとくるだけでそれはうますぎるんじゃね?せこくね?

今日はDTに合わせて討伐したのでほぼ全ての書がでました

ただエリが3400個ほどかかったので 大赤字ですね^^;

まあでも楽しいからおk!

今回の討伐時間はラッシュ避けあんましなかったので4時間くらいでした

これのおかげで179Lvになれました まだまだがんばるか!



じゃあまたお会いしましょうノシ
このページのトップへ
