

Araran

アランが実装されて 10日ほどがたちました

かりんで4次したって 拡声器がながれてたのをみましたが

「はやっ!!!」っておもってましたが


やはり上には上がいるもので

こちらのランキングをみたのですが

もうなんもいえね!状態。


なので更新はやめ!

とゆうことで4次したら報告にあがります・・・。

ではのし・・・

ちなみにこちらが花梨ランク

NO TITLE

どうもです

コア 殿しかやってない私です・・・・どうも

先日最後の祝日4倍の日にコアに参加させていただいて

そのあと殿にいって蝦蟇おわったときの 経験値のパーセンテージが98・12%


あと2%のところで止まりました

Lvをあげるべく忘却4へ いったわけですが


まずおもったのが2%がきつい 

これってもう末期ですよね

コア殿になれすぎたんですね・・


忘却での狩りはほとんどがソロなんで

他の方と交流もてるから 楽しいんで仕方ないですね!



話はそれますが 金箱でSE20やら いろいろでるんで 金魚があまり狩られてないんで

狩ってきました一部だけSSを

kingyo2.jpg

相変わらずの ドロ運のなさ・・・


明日パッチで なにがどうかわるか楽しみですが

ジンジャーとかの薬はそのままであってくれればうれしいな

まず修正来るだろうけど・・・あーコアにもはいりそうだな・・・



ではまた ノシ

NO TITLE

暇だったんで

才能のないわたしが なんとか 努力してみた





なんのだよ!って声がきこえてきましたね・・・




いやーちょっと絵でもかいてみようかと・・・






モデルはお友達のこの子

hinamode.jpg


・・・・・・・・。







・・・・・・・・・。








結果は・・・・・・・


monkiti.jpg


うまくもない下手でもない・・・・・・・って感じでしょうか・・・・


あまりしゃべらないでおこう・・・ではノシ





でも一日たったらこんな姿に アワワワ・・・・・

monkiti2.jpg




» Continue Reading

13日の金曜日

別にタイトルに意味は無いんですが・・・・

なんとなく11/13が当てはまってたんで jsnが来ちゃいますよ

っていらンことはおいといて


11/12日 所属するギルド内での 初ホンテが行われました 

どうゆうわけか とったはずのSSが全然みあたりません



とれてたのは

首1とおりこして 首2で1枚 

それとこれだけでした






honte no1

討伐後っておい・・・・




ギルド以外の方の助っ人もあり 無事に討伐することができました

みなさん御疲れ様でした!

またよろしくお願いしますね!




みなさんの楽しいゲームライフをお祈りします


ではノシ










おめでとう そしてお疲れ様

usa200.jpg


ほんとおめでと

メイプル初めて 初めてできた友達が 君だったね

カニングの左のMAPで ちょこんと立って いた君の姿が

思い浮かぶよ







お互いノーアバターで 右も左も分からなかったね

俺は最初投げから はじまりDK 戦士 弓 と進んできたけど

俺が聖やったら?といって 始った君の聖魔キャラ

投げ時代から今まで 付き合ってくれてありがとう



どうせやるならドラゴン乗りたいって いってたあの時

こんな日がくるなんて 想像してなかった


よくがんばったよね 

よく喧嘩してたけど

今メイプルまだつづいてるのは

きっと 君のおかげだと おもってる


ありがとうお疲れ様


LvUPは見れなくて残念だったけど

あれはあれで君らしくて よかったとおもうよ


いきなり掛けてくれて エフェクトはとりそこなったけど

使う予定があったのにありがと

kodama.jpg


そして 楽しみにしてたドラゴンのれてはしゃいでたね 

こっちまで笑えたよ
dorako2.jpg


長くなったけど ほんとに御疲れ様でした

俺の200まで引退禁止ってことで よろしくね☆



ではー

このページのトップへ
